まるで若い頃のジョンジョン・フローレンスを彷彿とさせるブロディ・セール「Brodi Sale」(19歳)。

ブロンドのカーリーヘアーに加え、ジョンジョンと同じくハワイアンサーファーという共通点がありますからね。

ただし、ハワイと言ってもブロディのホームはオアフ島ではなくハワイ島です。

今回の動画は、ブロディ・セールが今年インドネシアに長期滞在した際のフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ブロディのSNSをチェックする限り、今年の3月後半から6月頭頃までインドネシアに滞在していたと見られます。

インドネシア滞在中は、メンタワイ諸島ではカンドゥイリゾート、バリ島ではクラマス、チャングー、ウルワツでサーフィンに没頭していたようです。

インドネシアでのラストとなったSNS投稿は以下となります。

すぐに忘れる事の出来ないサーフトリップになったよ。

思いも寄らない経験もしたし、旅の途中ではスーパーファンウェイブを楽しむことができたし。

生涯忘れられないトリップにしてくれた旅仲間や新たに知り合った仲間たちみんなに感謝。

常に学びの連続!次のアドベンチャーに出掛けよう。

サーフシーズンとなる乾季の序盤にブロディがどのような波をインドネシアで当てたのかチェックして見て下さい。

ブロディ・セールの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事