オーストラリアで週末のお昼に放送されていたサーフィンをテーマとしたテレビ番組「RIVALS(ライバルズ)」。

サーフィン大国オーストラリアこそといった番組で、人気も伴ったとのことで2020年にシーズン1が放送されると翌年にはシーズン2へと続き、今年はシーズン3の放送が決定とのこと。

今回の記事は、ライバルズのシーズン3の予告動画と内容に関するニュースをお届けします。


スポンサーリンク


ライバルズがスタートしたのはコロナ禍というタイミングだったので、オンラインコンテストというコンセプトでした。

内容としては、かつてワールドツアーでしのぎを削ってきたライバル同士が、再びライバルズというプラットフォームで対戦するもの。

つまりは、元CTサーファーたちが出演者であり、シーズン1ではメンズ、シーズン2ではウイメンズが出演。

シーズン1はメンズの中でもオーストラリア人、シーズン2はオーストラリアという括りを超えた出演者だったので、シーズン3は世界中の元CTサーファーが対象になると予想していました。

なのですが、完全に私の予想を超える展開となることに。

ライバルズというテーマの枠組みを遥かに超え、シーズン3では現役世代のライバルたちが出演するとの事です。

予告編で記されている出演者たちは以下の通り。

*ソリ・ベイリー
*リーフ・ヒーズルウッド
*ジェイコブ・ウィルコックス
*カラニ・ボール
*マット・バンティング
*ウェイド・カーマイケル
*シェルドン・シムカス
*ジョーディ・ローラー

現役世代ということで基本的に若手メインの構成となっていて、元CTサーファーのソリ、現CTサーファーのウェイドなど豪華な顔ぶれとなっています。

ライバルズと言えばサーフィン以外の裏側もフィーチャーするのが定番で、若手のスポンサー事情も掘り下げていくというので非常に興味深い内容になりそうです。

例年の流れで言うと、テレビで放送後にYoutubeでも各エピソードが公開されていくと思うので、当サイトでも随時お届けしていきます。

ライバルズの過去記事

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事