2019年シーズンまではCTサーファーとして活動していたハワイアンのココ・ホー「Coco Ho」(30歳)。

昨シーズンはCSイベントに全戦出場していたので、今なおコンテスト熱が熱く、ワールドツアーへの返り咲きを目指しているように思えます。

そんなココが南太平洋へとサーフトリップへ出ることに。

今回の動画は、ココ・ホーが自身のYotubeチャンネルで公開した南太平洋でのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


場所に関する詳細は触れられていませんが、エリアとしてはフレンチポリネシアとのこと。

ココ以外には、同じボルコムライダーのモード・ル・カーも登場しているのでボルコムの撮影トリップだったのかなと思われます。

ウイメンズCTサーファーはワールドツアーから離れると様子を伺い知る機会が無くなる事が大半だったので、SNS時代はファンにとっては有難いと言えますね。

兄のメイソンなんかはサーチトリップの顔と言える存在なので、ココもウイメンズシーンにおけるサーフトラベラーとしての活動は面白いコンテンツだと思います。

個人的には、ココを含むウイメンズトップサーファーのディープなサーフトリップムービーなども見たいです。

ココ・ホーの昨年までの過去記事

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事