2017年に2度目のワールドタイトルを獲得して以来、常に怪我に苦しめられてフルシーズン参戦できていないジョンジョン・フローレンス「John John Florence」(29歳)。

とはいうものの、ずっとリハビリ生活を送っているというわけではなく、復帰して一定期間ワールドツアーを回ってる途中に再度負傷という流れです。

そのため、昨シーズンの北半球のウインターシーズンはガッツリとホームであるオアフ島ノースショアでサーフし、その様子が作品となってリリースされることに。

今回の動画は、ジョンジョン・フローレンスをフィーチャーした20分間の市販作品「Gravity」の予告映像をお届けします。


スポンサーリンク


ジョンジョンの作品は、2015年の「View from a Blue Moon」振りということで待望のリリースと言えます。

内容は主に2021/2022年シーズンの北半球のウインターシーズンで、ジョンジョンのみならず、ネイザンとアイヴァンのフローレンス兄弟も登場。

圧巻なのはジョンジョンのカーヴィングで、ジョンジョンのシグネチャームーブとして知られるレイバックハックなどを見ていると、早くコンテストシーンに戻ってきてほしいと願わざるを得ないレベルです。

動画の購入は様々なプラットフォームから購入可能で、予告編の概要欄には「Apple TV」、「Amazon Prime」、「Google Play」の3つしか記されていませんが、私は「Vimeo」から購入し値段は829円でした。

ちなみに、日本のアマゾンプライムでは検索をかけても表示されなかったので、アマプラはアメリカだけかもしれません。

最後に、作品の売上は全てオアフ島のジュニアライフガードプログラムのサポートに使うとのことです。

ジョンジョン・フローレンスの今年の過去記事

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事