オーストラリアのチッパ・ウィルソン「Chippa Wilson」(34歳)とロビー・リカード(Ribby Rockhard)。

二人の共通点はブリクストンがメインスポンサーと言う点で、サーフスタイルの異なる二人をフィーチャーしたサーフムービーをブリクストンがリリース。

今回の動画は、チッパ・ウィルソンとロビー・リカードが出演するサーフムービー「Upsidedown Insideout」をお届けします。


スポンサーリンク


チッパは言わずと知れた世界最高峰のエアリアルサーファーで、スタブハイで優勝などといった輝かしいキャリアを誇ります。

一方のロビーは動画を見る限り、正統派なオールラウンドサーファーといった印象を受けます。

個人的には、チッパらしさが溢れるパワフルな波でのエアゲームの動画自体が久しぶりといった感じでしたが、以前と変わらず魅了されてしまいました。

チッパはオージーという事で、コロナ禍には厳しい制限下によって仕事である海外サーフトリップが厳しい現状でした。

ですが、ようやく制限緩和で海外移動が可能となったので、これから再びチッパのフリーサーフィン動画が増える可能性は高いので楽しみにしたい所です。

そういえば、今年のスタブハイはどうなるのですかね!?

2020年3月にメルボルンのウェイブプールで開催予定だったもののキャンセルとなったので、今年は念願のメルボルン開催になるのかもしれません。

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事