プロサーファーの定宿であるカンドゥイリゾートをホームとし、インドネシアのメンタワイ諸島で育ったスーパーグロムのディラン・ウィルコクソン「Dylan Wilcoxen」(13歳)。

先日お届けしたメイソン・ホーによるGランドトリップに同行していたので、記憶に新しい方も多いでしょう。

ちなみに、メイソンと同じくディランもリップカールがスポンサーです。

今回の動画は、ディラン・ウィルコクソンが自身のYoutubeチャンネルに公開したフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ディランは5月に誕生日を迎えたので、日本で言うところの中学1年生にあたります。

そんなキッズがバラエティ豊かなエアリアルをメイクしたり、ビッグバレルまでメイクするのですから半端ではないです。

動画では主流のハイパフォーマンスに加え、フローターでのフットオフ、バックサイドバレルではメイソンが得意とする逆手グラブを見せたりと、クリエイティブなパフォーマンスも披露。

13歳にしてこれほどエンターテイメント性に溢れるパフォーマンスを見せるということで、今後が楽しみなキッズの一人ではないでしょうか。

ディラン・ウィルコクソンの過去記事

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事