オーストラリアで週末のお昼に放送されていたサーフィンをテーマとしたテレビ番組「RIVALS(ライバルズ)」。

サーフィン大国オーストラリアならではといった番組で、これまでにシーズン1~2が放送されていて、今年はシーズン3の放送がスタートします。

今回の記事は、ライバルズのシーズン3の予告動画と内容に関するニュースをお届けします。


スポンサーリンク


すでに今年3月にシーズン3に関するニュースをお伝えしていましたが、放送日といった詳細に関しても発表されました。

初回放送となるのは2022年9月3日のお昼12時で、10週間に渡っての放送となります。

毎週土曜のお昼に放送され、翌日にはYoutubeチャンネルでも公開ということで楽しみなコンテンツの一つではないでしょうか。

内容的にはおさらいとなるのですが、シーズン3の出演者は以下となります。

*ソリ・ベイリー
*リーフ・ヒーズルウッド
*ジェイコブ・ウィルコックス
*カラニ・ボール
*マット・バンティング
*ウェイド・カーマイケル
*シェルドン・シムカス
*ジョーディ・ローラー

これまでは一線を退いた世代がメインでしたが、今回は若手の現役世代という点が見所の一つと言えますね。

今回の予告編動画冒頭では、ウェイド・カーマイケルが「fricking cooking」と口にしているので、素晴らしいコンディションでライバルズヒートを行ったことが分かります。

ちなみに、「fricking」は「f@cking」の婉曲法で、「cooking」は波が炸裂しているという意味となります。

当サイトでもYoutubeに動画が公開されたら随時お届けしていきます。

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事