blank
via youtube

先日WSL(ワールドサーフリーグ)コンテストシーンからの引退を発表したコナー・コフィン「Conner Coffin」(30歳)。

そんなコナーを主演の一人としたサーフ&スケートの横乗りムービー「Convergence」が公開されました。

今回の動画は、3名のサーファーを追ったサーフトリップものとなる805ビールによるムービー「Convergence」をお届けします。


スポンサーリンク


フィーチャーされているのは以下の通り。

*コナー・コフィン
*ネイト・タイラー
*グレイソン・フレッチャー

元CTサーファーのコナー、フリーサーファーのネイト、クリスチャン・フレッチャーの息子でプロスケーターのグレイソンという3名。

この3名がゴールデンステートとも呼ばれるカリフォルニア州沿岸をサーフトリップするのが今作の大枠です。

トリップに加え、各自をフィーチャーしたシーンでは家族が内面について触れたりとパーソナリティにも踏み込んだ内容となっています。

コナーの引退発表に合わせたかのようなタイミングだったので、コナーのみを扱った作品なのかと思いきやそうゆうわけではなさそうです。

シンプルにUSオープンの時期は業界関係者が一斉にハンティントンに集まるのでプレミア試写会が増え、そんな作品の一つなのかなと思います。

動画自体は40分台と長めなので、時間のある時にじっくりとチェックして見て下さい。