blank

via vimeo

フリーサーファーテイストが強いCT(チャンピオンシップツアー)サーファーのライアン・カリナン「Ryan Callinan」(30歳)。

コンテストシーンで活躍する一方、ライアンの持ち味はやはりフリーサーフィンではないでしょうか。

そんなライアンの最新サーフムービーが公開されることに。

今回の動画は、ライアン・カリナンによる過去1年ほど撮影してきたサーフムービー「Beaneath a Pear Tree」をお届けします。


スポンサーリンク


2019年と2021年にコンテストシーンでのリズムを掴み、CTランクからのツアー残留を決めていたライアン。

でしたが、2022年はツアー初戦開催前に怪我をしてパイプイベントを欠場からスタート。

その後は怪我の影響も後を引きずっていたのか、全てのCTイベントで1コケの結果となってミッドシーズンカットに引っ掛かってしまいました。

しかし、そこで終わってしまうライアンではなく、CSイベントでは2度の準優勝を果たしてCSランク2位でフィニッシュ。

結果的にはCSランクからCTへのリクオリファイを決める結果となりました。

ライアンと言えば、昨年は結婚したことをSNSで公表しています。

CTサーファーのジンクスといった感じで、結婚や子供ができると守るべき存在ができたためか成績が向上する事が多いとも言われています。

ライアンにも、そのジンクスが当てはまることになるのか注目ではないでしょうか。

最後に、動画の撮影地となっているのはハワイ、ポルトガル、オーストラリアとのことです。

ライアン・カリナンの昨年までの過去記事

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事