サーファーにとって大人気エリアであるインドネシアのバリ島の波情報を提供してくれる「Surfers of Bali」による月間ダイジェスト動画。

8月が対象となる今回は、年間で最もビッグスウェルが入りやすい7~8月のピークシーズンと言う事で、先月に続いてグッドウェイブ続きとなっています。

今回の動画は、「Surfers of Bali」が公開した2020年8月におけるバリ島の波動画のハイライト映像をお届けします。


スポンサーリンク


8月はインドネシア国外のサーファーにとっては残念なニュースがありました。

そのニュースとは、バリ島が9月11日から海外旅行者の受け入れを再開すると発表していたのですが、年内の受け入れ再開が見送りになったこと。

バリ島は世界的な観光地であることから、強引であったとしても経済を回すために海外旅行者受け入れに踏み切ると見られていたニュース。

でしたが、年内の受け入れを見送るということは、慎重な手法を取るということであり、であれば受け入れ再開の基準はどうするのか気になるところ。

インドネシアは現在も新規感染者数が増加し続けているので、ワクチンや治療薬の開発無くして、インドネシアの海外旅行者受け入れ再開は残念ながらまだまだ先になるのかなと思われます。

バリ島の月間ダイジェスト動画の過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事