blank
via Kai Lenny's instagram

ビッグウェイブシーンにおいて新たな道を切り開き続けているハワイアンウォーターマンのカイ・レニー「Kai Lenny」(31歳)。

そんなカイによる先日ブラックフライデースウェルで炸裂した際のマウイ島ジョーズでの動画がSNSでバズっています。

カイ×ビッグウェイブと言う事でエゲつない内容なのですが…。

今回の動画は、カイ・レニーがマウイ島ジョーズで波に巻かれる映像をお届けします。


スポンサーリンク


シンプルに波に巻かれたという動画ではなく、波のリップに吸い込まれてボトムへと叩きつけられていく今回の動画。

かなり強烈な内容となっているので、まずは動画からチェックして見て下さい。

ビッグウェイブで新しいトリックの練習をしていれば何が起きてもおかしくない。

ワイプアウトしたりインサイドでハマったりすれば、サーフボードがインサイドの岩場へと流され叩きつけられて壊れる恐れもあるし。

そこでボードだけは何とか救おうと思って、リップに吸い込まれたんだ。

このリップに吸い込まれる事は決して珍しい事ではないのですが、このサイズになると話は変わると思います。

リップに吸い込まれていると言うことはインパクトゾーンにいるというわけですし、衝撃でインフレータブルベストが破損する恐れもありますし。

エクストリームな事は間違いないのですが、生きている世界があまりにも違い過ぎて呆気に取られてしまいます…。