ハワイのオアフ島ノースショアをホームとするメイソン・ホー「Mason Ho」(33歳)。

メイソンと言えばヤバいチャージをすることで知られ、まさに怖いもの知らずといったクレイジーなチャージを見せます。

もちろん、クレイジー過ぎるからこそワイプアウトすることも多々あるのですが…。

今回の動画は、メイソン・ホーによるクレイジーなワイプアウトを集めた過去数年のハイライト映像をお届けします。


スポンサーリンク


一般的にリーフブレイクでサーフする時、サーファーが気にするのは潮回り。

潮が引きすぎていれば、ドライリーフと言い海面からリーフが隆起していて危険であるためです。

なのですが、メイソンはドライリーフだろうがお構いなしで海に入ってサーフするので、ある意味最強なサーファーと言えます。

みんなが入るのを避ける時間帯に入るという事は、混雑を避けることができますし。

そんなドライリーフでのサーフィンや水深がほぼ無いショアブレイクでのサーフィンに加え、ワイメアベイでのビッグウェイブとあらゆるチャージが詰まった今回の動画。

そんなチャージだからこそ発生するクレイジーなワイプアウトは、かなり強烈な内容となっているのでチェックして見て下さい。

ちなみに、動画概要欄には「メイソンはCBDが大好きで、CBDがあるからこそ動画のようなワイプアウトに対処できている部分が大きい」と記されています…。

CBDが一般的になったのはここ数年の話なので、あまりに強引なPRですが逆にメイソンらしくもありますね(笑)。

メイソン・ホーの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事