blank
via youtube

つい先日も当サイトでフィーチャーしたカナリア諸島をホームとするローラ・コヴィエリャ「Laura Coviella」(24歳)。

ハードコアな波がブレイクするカナリア諸島がホームと言う事で、バレル好きというウイメンズでは珍しいタイプのサーファーです。

そんなローラがサーフトリップに出ればもちろん狙いはバレル。

今回の動画は、ローラ・コヴィエリャによるバレルスポットへのサーフトリップ映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画のタイトルが「"HT" Hopefully Tomorrow」と名付けられた今作。

この時点でトリップ先を予想したサーファーもいると思いますが、まずは動画概要欄に記されたコメントから紹介します。

必ずしも物事は思い通りに行くわけではないけど、すべてのことはプロセスの一端でマラソン。

「Hopefully Tomorrow」とは、当初思い描いていた展開とは異なったものの、その状況があったからこそ「希望」という現実を与えてくれたの。

タイトルの「HT」は「Hopefully Tomorrow」の頭文字のように見えますが、サーファーならばメンタワイ諸島のサーフスポット「HT」と連想するでしょうし、その通りです。

メンタワイ諸島に加え、タヒチへのサーフトリップの様子も収録されています。

ウイメンズサーファーでこれほどまでにバレルエリアを旅する内容は極めてレアだと思いますし、だからこそ新鮮な内容となっています。

ローラ・コヴィエリャの過去記事