blank
via youtube

波が比較的メローと言われるオーストラリアのゴールドコーストをホームとするノア・レーン(Noah Lane)。

メローと言う表現はあくまでも、サーフィン大国オーストラリアの中でという話ですが。

そんなゴールドコーストをホームとするノアの現在の拠点は、ウインターシーズンになるとヘビースラブがブレイクするヨーロッパのアイルランド。

今回の動画は、ノア・レーンによるアイルランドで撮影してきた新作「Blow In」をお届けします。


スポンサーリンク


アイルランドと言えば、コールドウォーター版チョープーと言った感じのマラモアを始め、ヘビーバレルの宝庫としても知られるようになってきたエリア。

近年では、知名度の高いネイザン・フローレンスがスラブツアーとしてアイルランドも訪れているので耳にした事のある方も増えているでしょう。

そんなアイルランドに根を下ろすオーストラリア出身のノアですが、スタブ誌によると初めてアイルランドを訪れたのはサーフ&ミュージックのフェスに誘われたためとか。

そんな何気ないトリップではあったものの、将来の妻となるローカルガールと出会ったりと運命めいたものがあり、現在ではアイルランドで暮らすようになって10年経つとか。

そんなノアによるアイルランドでの軌跡と言える今作は、やはりレフトのヘビースラブがこれでもかと収録されています。

見ているだけで、本当にヤバい波にチャージしている事が分かる動画なのでチェックして見て下さい。