blank
via youtube

オーストラリア出身フリーサーファーのハリー・ブライアント「Harry Bryant」(27歳)。

ここ最近は動向に関する情報があまりなかったように思うのですが、50分ものフルレングス作品を公開することを発表しました。

エアリアルからヘビーバレルまで行くので、楽しみな作品と言えますね。

今回の動画は、ハリー・ブライアントのシグネチャームービー「Motel Hell」予告編をお届けします。


スポンサーリンク


コロナ禍のハリーと言えば、オーストラリアの僻地をロードトリップしていると言う情報があったり、怪我をしてリハビリなどといくつかニュースがありました。

ただ、コンテストサーファーと違ってニュースとして取り上げられにくいので、本人のSNSを追うくらいのファンでなければ何をしているのかはあまり分からなかったと言えます。

そんなハリーによる待望のフルレングス作品ですが、撮影地は以下の通り。

*アイルランド
*モロッコ
*インドネシア
*オーストラリア

共演サーファーは以下の通り。

*ウェイド・グッドオール
*エイトン・オズボーン
*トム・ロウ
*ディオン・アジアス
*ショーン・マナーズ
*ホリー・ウォン
*クレイグ・アンダーソン
*ロランド・モンテス
*デイヴィッド・フィールズ
*ベニー・ウーシュカ
*エドワード・メリンズ

同作品は上記SNS投稿にあるように、11月からプレミア試写会がスタートするとのこと。

オーストラリアで始まり、12月に入るとカリフォルニアやハワイのオアフ島ノースショアへとツアーを行うようです。

オアフ島ノースショアは今年、ハリーのメインスポンサーであるヴァンズによるパイプマスターズが開催されます。

つまり、ノースショアでのプレミア試写会がラストになると思うので、オンラインでの公開を楽しみにしたいところです。