blank
via youtube

先日のパイプマスターズでは話題をさらったフローレンス3兄弟。

3人揃って同じヒートと言うミラクルな組み合わせに加え、長男のジョンジョンはイベント優勝に至ったわけですから。

そんなフローレンス兄弟はみんな同じ環境で育ったので、パイプラインに強いのは何もジョンジョンだけではありません。

今回の動画は、ネイザン・フローレンスのYoutubeチャンネルで公開されたホームブレイクでのアイヴァン・フローレンスをフィーチャーした映像をお届けします。


スポンサーリンク


フローレンス3兄弟のホームブレイクと言う事で、サーフスポットは言わずと知れたパイプライン。

ジョンジョンとネイトはレギュラーフッターなのでバックドアがフロントサイドになりますが、アイヴァンはグーフィーフッターなのでフロントになるのはパイプ。

そんなアイヴァンをフィーチャーした動画と言う事で、結構レアな内容と言えます。

フローレンス兄弟はネイトが明るいキャラですが、ジョンジョンとアイヴァンは物静かなタイプであまり自ら表に出るタイプではないので。

そのアイヴァンに対してネイトが名付けたニックネームが「ミスタークール」。

シンプルにシャイの裏返しと言った感じですが、パフォーマンスは素晴らしいので口ではなく行動で見せるタイプと言うわけです。

アイヴァンのチャージに加え、ジョンジョンとネイトのライディングも織り交ぜたフローレンス兄弟作品と言える今回の動画。

個人的に見所と感じるのは、アイヴァンにとってバックサイドになるバックドアでのテクニカルなバレルライドが参考になります。

全く真似できる気はしないのですが、そのポジションでも粘れるんだと気付かせてくれたので。