via youtube

ジュリアン・ウィルソンがトライアルから出場して本戦で準優勝を果たした事が大きな話題となったゴールドコーストプロ。

特にジュリアンは今季のCS(チャレンジャーシリーズ)ワイルドカードをゲットし、CT(チャンピオンシップツアー)返り咲きを目指すと公言しているので大きな意味合いのある結果と言えるでしょう。

今回の動画は、ゴールドコーストプロのイベント最終日の早朝フリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


早朝という事で、イベントがスタートになる前の時間帯のフリーサーフィン動画となります。

イベントがオンになっていないという事で、イベント最終日に残ったCTサーファーや一般サーファーが入り乱れたラインナップ。

興味深いなと感じるのが、イベント最終日はコメンテーターが当日のコンディションを「炸裂している」と口にしていました。

おそらくライブ中継を見ている誰もが「炸裂してない」と感じたと思いますが…。

そして動画を公開したチャンネルもまた、この時のコンディションを「the surf was average」と表現しています。

イベントを盛り上げたいと言う気持ちは分からなくもないですが、明らかに現実に即していないコメントは…。

イベント最終日という事で、一般サーファーの方が多かったと言う5月10日早朝のバーレーヘッズの様子をチェックして見て下さい。

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事