blank
via youtube

メキシコで最もスタイリッシュな女性ロガーのローラ・ミニョー「Lola Mignot」(22歳)。

ジョエル・チューダーによるログイベントのダクトテープ出場でお馴染みとなっているロングボーダーですね。

今回の動画は、ローラ・ミニョーによるホームであるメキシコのサユリタでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ヒッピーサーフタウンとして有名なサユリタがホームのローラ。

個人的なイメージとして、ロングボーダーが集まるエリアはヒッピータウンとして知られていることが多いように思えます。

オーストラリアを代表するヒッピータウンのバイロンベイもまた、ワテゴスやザ・パスなどロングボーダーに人気のサーフスポットがありますし。

ロガーは個性が色濃いタイプが多いので、ヒッピーテイストが強いのかもしれません。

そんなロガーのローラですが、興味深いのがロガーはロングボードだけでなく、オルタナ系といった感じであらゆるタイプのボードに乗る点。

今回の動画でも、ローラはログだけでなくショートボードにも乗っています。

ただし、ショートボードと言ってもパフォーマンス系のスラスターではなくフィッシュ系であったりと、目には見えない線引きはしっかりとありますね。