メキシコで最もスタイリッシュな女性ロガーのローラ・ミニョー「Lola Mignot」(22歳)。

ジョエル・チューダーによるログイベントのダクトテープ出場でお馴染みとなっているロングボーダーですね。

今回の動画は、ローラ・ミニョーによるホームであるメキシコのサユリタでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ヒッピーサーフタウンとして有名なサユリタがホームのローラ。

個人的なイメージとして、ロングボーダーが集まるエリアはヒッピータウンとして知られていることが多いように思えます。

オーストラリアを代表するヒッピータウンのバイロンベイもまた、ワテゴスやザ・パスなどロングボーダーに人気のサーフスポットがありますし。

ロガーは個性が色濃いタイプが多いので、ヒッピーテイストが強いのかもしれません。

そんなロガーのローラですが、興味深いのがロガーはロングボードだけでなく、オルタナ系といった感じであらゆるタイプのボードに乗る点。

今回の動画でも、ローラはログだけでなくショートボードにも乗っています。

ただし、ショートボードと言ってもパフォーマンス系のスラスターではなくフィッシュ系であったりと、目には見えない線引きはしっかりとありますね。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事