
チョープーレジェンドとしてサーフィン界では有名なライマナ・ヴァン・バストレー(Raimana Van Bastolaer)。
そんなライマナにとってもう一つの顔は、ケリー・スレーターのサーフランチでセレブリティ相手に最高なサーフィン体験を提供するコーチとしての面。
今回の動画は、シンガーソングライター/ラッパーのドージャ・キャットのコーチを務めた時の信じ難いほどのサーフスクールの映像をお届けします。
スポンサーリンク
サーフィンと言うと、特に完全なる初心者の時はサーフィンの楽しみを感じるよりも辛さの方が先行しがちだと思います。
ドルフィンスルーできないので波を喰らいまくりますし、パドリングはシンプルに腕が辛くて辛くてしょうがないので。
そのため、サーフィンの楽しさを知らずしてギブアップしてしまう方の方が多いように思えます。
なのですが、そんな過去の現実を払拭してしまうのが、モダンテクノロジーであるウェイブプール。
特にサーフランチでのセレブのサーフィン体験はネクストレベルに達していると、以前にお届けしました。
そのネクストレベルをさらに超えてきたのが、今回ライマナがSNS投稿したドージャ・キャットのサーフサポート動画。
今までは、ワイプアウトしそうになるセレブをライマナが支えたりと、とにかく波に乗る事が第一というサポート体制でした。
なのですが、今回の動画ではテイクオフからのサポートはもちろんのこと、見事にバレルライドへと誘っているのです。
完全初心者がバレル体験できるなんて聞いたことがないですし、これは本当に半端じゃないことです。
衝撃的と言える動画をチェックしてみて下さい。

















