blank
via youtube

ジェイミー・オブライエンとプーピーズのダブル主演と言えるレッドブルによる大人気のぶっ飛び系サーフィンエンタメシリーズ動画「Who is JOB」。

ファイナルシーズンとなる今年の「Who is JOB 9.0」はオーストラリアを舞台にスタートし、エピソード5からニュージーランドへ移動し、今回もニュージーランドを舞台にしたアクションが。

今回の動画は、ニュージランドの目玉と言えるゾーブなどを楽しむ「Who is JOB 9.0」エピソード7をお届けします。


スポンサーリンク


スタートは過去の同シリーズやジェイミーVlogでもお馴染みと言える車で牽引しながら水面を走るトウインサーフ!?

ただ、この水面がメチャクチャ浅いと言うことで、かなりリスキーな遊び。撮影だからこその遊びでしょうね…。

その後はニュージーランドのアトラクションとしては世界的に有名なZORB(ゾーブ)を楽しみにいくことに。

ゾーブとは、ニュージーランドの企業「ゾーブリミテッド社」が開発したニューアトラクションで、巨大なボールに入り、斜面を下っていくもの。

日本のテレビ番組でも目にした事のある方が多いのではないでしょうか。とんでもなく目が回りそうです…。

ラストは、おそらくニュージーランドで最も有名と言えるサーフエリアであるラグランでのサーフセッション。

カヌーでのライディングを楽しんじゃったりしてますけどね(笑)。

Who is JOB 9.0の過去記事