blank
via youtube

ツアー初戦のパイプマスターズのみを終えた現時点において今季2021年シーズンのCTランク3位のイタロ・フェレイラ「Italo Ferreira」(26歳)。

2019年のタイトルレースで破ったガブリエル・メディナにリベンジされる結果となりました。

ただ、純粋にヒートに敗れたと言うよりもイタロは体を負傷していたようでしたが。

今回の動画は、イタロ・フェレイラによるレッドブルとの契約映像をお届けします。


スポンサーリンク


イタロにとって新たなスポンサーとなったのはエクストリームスポーツのスポンサーとして知られるレッドブル。

イタロはワールドチャンピオンとコンテストシーンに頂点に立っただけでなく、ナザレでのビッグウェイブチャージもしているのでピッタリな関係ではないでしょうか。

そんなレッドブルとの契約に至るまでの様子を映し出したという今回の動画。

注目なのは、イタロのSNSではよく見かけていたドレッドのエクステですね。

レッドブルモードの時のイタロの正装といったところなのでしょうか(笑)。

ただ、オーストラリアで隔離中の時のイタロがあのエクステを手に入れた様子を何かのSNSで見たような…。

となると、4月1日からウェイティングピリオドがスタートするニューカッスルカップにもエクステを付けて出場するのか注目ですね。

イタロ・フェレイラの過去記事