blank
via youtube

現CTランキング19位でカリフォルニア州サンタバーバラ出身のコナー・コフィン「Conner Coffin」(24歳)。

同じカリフォルニアの五十嵐カノア同様、昨年2016年にワールドツアーデビューしたサーファーですね。

今回の動画は、コナー・コフィンが南アフリカのJベイ(ジェフリーズベイ)でフリーサーフィンする映像をお届けします。


スポンサーリンク


若手サーファーでありながら、レールサーフィンが真骨頂のコナーなので、サーフスタイルにドンピシャハマるのがロングウォールのJベイ。

そんなコナーによるJベイでのイベント開催時に見せたフリーサーフィンが今回の動画。

今年のJベイは波が大当たりだったから、イベントスタート前の早朝はたっぷりとフリーサーフィンしたんだ。

Jベイは信じられないような波がブレイクするから、最高の日々を過ごせてストークさせられたよ。

美しいレールサーフィン、オフショアに煽られて高々と舞い上がるスプレー、まさにアートですね。

ちなみに、サンタバーバラ出身、ギターリスト、メインスポンサーがリップカール、レールサーフィンといったコナーの特徴を振り返ると、トム・カレンを連想してしまうのは私だけではないでしょう。

コナー・コフィンの過去記事