すでに数多くのアメリカ人プロサーファーが訪れて映像を残している米国テキサス州ウェーコに出来たウェイブプール「BSRサーフリゾート」。

ケリーのサーフ・ランチとは異なり、すでに一般オープンしているのでお金さえ払えば誰でも利用可能ですからね。

今回の動画は、新たに公開されたプロサーファーによるBSRサーフリゾートでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画に登場するサーファーは、ジェイク・マーシャル、トリー・メイスター、ジャクソン・バトラーの3名。

おそらく撮影のためにプライベートセッションの貸切にしていると思われます。公式サイトにはプライベートセッションに関する情報はありませんが、ブレット・バーリーが訪れた時がプライベートセッションでしたし。

ちなみに、オープン直前情報ではプライベートセッションの料金も表示されていて、一人当たりの料金が通常セッションの2.5倍という設定でした。

ですが、ブレットの記事でも記した通り、通常セッションでも十分に波に乗れそうです。

公式サイトによると、エキスパートセッションは1時間90ドルで、1時間で発生可能な人工波の本数はおよそ150本。

1回のセッションでのサーファーの数は上限が9人と設定されているので、少なくとも10本は1セッションで乗れることが可能とのこと。

しかも、一本の平均ライディング時間は8~10秒なので満足度は十分ではないでしょうか。

BSRサーフリゾートの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事