スタイルマスターという言葉では表現しきれないほどの個性をサーフィンに滲ます、コスタメサ(南カリフォルニア)出身のアレックス・ノスト「Alex Knost」(30歳)。

今回の動画は、今年2015年、オーストラリアでロングボードの聖地とも言われるヌーサヘッズにて、ノストによるログでのフリーサーフ映像をお届けします。


スポンサーリンク

これまでにも当ブログで頻繁に登場しているノスト。そのため、ノストの人物像などについては、過去記事からチェックして見て下さい。

ノストのここ最近のサーフ映像の多くは、ミッドレングスでのサーフィンが多かったですね。しかし、今回の映像は、ずばりログによるもの。

ログと言えば、正統派ロングボードといった感じで、重量のあるシングルフィンですね。しかし、今回の映像を見ていると、ログとは思えないほど、縦横無尽なライディングが見て取れます。

カリスマサーファーの名にふさわしい素晴らしいライディングの数々。この映像を見れば、ショートボーダーさえも、ログに乗ってみたいと魅了されるのではないでしょうか。

ノストの過去記事は、下記リンク先から参照して下さい。

地元ニューポートでスタイリッシュにバレルクルーズ:アレックス・ノスト

パナマのビーチブレイクバレルに果敢に突っ込むアレックス・ノスト&フォード・アーチボルド

波に合わせたボードで中米の波を楽しむアレックス・ノスト

アーリーシーズンのサマースウェルでクルーズ:アレックス・ノスト

メキシコでのフリーサーフ映像:アレックス・ノスト

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事