モード・ル・カー セント・マーチン島

カリブ海に浮かぶセント・マーチン島出身で、現在はフランスを拠点に暮らすボルコムのウイメンズライダーのモード・ル・カー「Maud Le Car」(23歳)。

トップレベルにある女性サーファーは、ハードなサーフィンをこなすためにフィットネスにも力を入れています。そのため、自然と美しいボディラインを手に入れ、モデル業もこなす女性サーファーは多いですね。アラナ・ブランチャードやアナスタシア・アシュリーが良い例ではないでしょうか。

女性サーファー必見!アラナ・ブランチャードが実践するトレーニング方法

アナスタシア・アシュリーのモデル映像&注目を集めたtwerkダンス映像

今回登場するモードもまた、モデルとプロサーファーをこなすタイプの女性サーファー。今回の動画は、モード・ル・カーの最新映像をお届けします。


スポンサーリンク


自身のライフスタイルをこれまで以上にシェアするため、ウェブサイトを立ち上げたと発表したばかりのモード。同サイトでは、最新映像やコンテストスケジュールなどを更新していくと言います。

そのサイトからリリースされたのが今回の動画。今年2016年シーズンのスタートに先立ち、2015年の年末にホームであるセント・マーチン島に帰ってリラックスしていたと話すモード。

動画では、ホームで過ごすモードの様子がメインとなっています。波があればサーフィン、波がなければウェイクサーフィンとホームでの時間を満喫している様子が映し出されています。

今後、モードの最新情報をチェックしたい方は、下記リンク先の公式サイトを訪れてみてください。

公式サイト「Maud Le Car

モード・ル・カーの過去記事は、下記リンク先から参照して下さい。

ハイヒールを履いてパドルサーフィン&パラキート!?も装着:モード・ル・カー

女性ボルコムライダーとして初のヨーロピアン:モード・ル・カー

カリフォルニアでフリーサーフ:モード・ル・カー