evian surfer baby

サイズの大きなボードでクルーズするベテランサーファーから、スラスターでハイパフォーマンスに専念する若手サーファーまで、世代を超えてあらゆる年齢のサーファーが集まるビーチ。

一方、世界にはこんなサーフスポットがあるそう。すべてのサーファーがベイビー(赤ちゃん)で、海を見渡してもビーチを見渡しても赤ちゃんのみ。

今回の動画は、ミネラルウォーターブランド「エビアン(evian)」によるプロモーション映像をお届けします。


スポンサーリンク


ワイプアウトしたサーファーの頭にサーフボードがヒットして失神してしまい、意識を取り戻すと不思議な世界に舞い込んでいました。それが、赤ちゃんサーファーしかいないビーチ。

バックグランドでは、ビーチボーイズの名曲「Kokomo」のカバー版が流れ、なんとも言えない世界観を作り上げています。

どうやら、動画終盤に出てくる「Live young(若々しく生きようぜ)」を体現した世界なんでしょう。

赤ちゃんともなれば若すぎる感じもしないではないですが、こんなビーチがあったら面白いですよね!?

https://youtu.be/OWG3rtGoIlI

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事