blank
via youtube

CT(チャンピオンシップツアー)イベントの舞台裏を映し出すレッドブルによる人気シリーズとなっている「No Contest」。

2020年シーズンのキャンセルを経て、満を持してスタートした2021年シーズンのハワイ編が公開されました。

今回の動画は、ハワイを舞台にしたCTイベント初戦やトリプルクラウンなどの舞台裏に密着した「No Contest」をお届けします。


スポンサーリンク


盛り沢山な内容となっているハワイ編は2つのエピソードに分けられてリリース。

パート1ではCTイベント初戦となったメンズのパイプマスターズ、ウイメンズのマウイプロをメインとした内容となります。

マウイプロは、イベント最終日の開催直前にローカルサーファーがシャークアタックに遭って亡くなり、パイプラインに舞台を移したり様々なことがありました。

また、本来であればオアフ島ノースショアのサンセットでもCTイベントが開催予定であったものの、パイプマスターズでギャラリーが集まりすぎたため、ハワイでのサーフイベント中止といった事もありましたね。

パート2では、デジタル版となったトリプルクラウン、そしてノースショアでのウイメンズサーファーやグロムなどといったローカルシーンにフォーカスした内容となっています。

パート1

パート2