via Sebastian Zietz's Instagram
via Sebastian Zietz's Instagram

昨シーズンのランキング結果によりWCT落ちしたものの、怪我によってWCTイベントを欠場したサーファーに代わり、今シーズンはプレイスメント出場を続けているシーバスこと、セバスチャン・ジーツ「Sebastian Zietz」(28歳)。

正規WCTサーファーではないリプレイスメント出場ながら、WCT第三戦のマーギーズプロで優勝したりとワールドツアーを沸かせていますね。

今回の記事は、セバスチャン・ジーツがUSオープンが開催されている本日、ガールフレンドにロマンティックなプロポーズを行い話題となっているので、内容についてお届けします。


スポンサーリンク


撮影と偽り、ガールフレンドのクリッシー・ファルプ(Krissy Fulp)をハンティントンビーチのピアへと連れだしたシーバス。すると、海上を飛ぶ一機の飛行機が。

飛行機の後方には「KRISY FULT, WILL YOU MARRY ME?」と書かれたバナーが揺らめいていました(少しスペルのミスがありますが・・・)。その時の映像が以下。

シーバスによるロマンティックなプロポーズに対し、クリッシーの答えは「イエス」。プロポーズ後の二人の様子は、以下の映像からどうぞ。

見事プロポーズを成功させたシーバス。そんなシーバスは、現在開催中のQS10,000イベント「USオープン」で順調に勝ち上がり、ラウンド5進出を決めています。

愛の力でUSオープンで優勝してしまうのか、今後のコンテスト結果も気になってしまいますね。