現在はワールドツアー復帰時期が気になる2×ワールドチャンピオンのジョンジョン・フローレンス「John John Florence」(26歳)。

ACL損傷は手術から早くても競技復帰までに半年もしくはそれ以上と言われているので、現実的に今季の復帰は厳しいと見られますが。

そんなジョンジョンですが、自身のYoutubeチャンネルで新たな動画を公開しました。

今回の動画は、ジョンジョン・フローレンスが2019年シーズンスタート前にゴールドコーストを訪れた際の映像をお届けします。


スポンサーリンク


2019年シーズン開幕前、ニューモデル「Shadow(シャドー)」のテストのためにゴールドコースト(オーストラリア)を訪れたジョンジョン。

ボードテストということで、ジョンジョンのシェイパーであるジョン・パイゼル、そしてコーチのロス・ウイリアムスも同行。

ちなみに、パイゼルの新サーフボードモデルであるシャドーですが、ジョンジョンがCTイベントで使用するということで、オールラウンドのハイパフォーマンスモデルとのことです。

さて、ジョンジョンが負傷した膝について話をすると、すでに手術を終えたことをSNSで発表しています。

手術は無事成功して、今後のリハビリについては随時SNSを通じて情報をシェアする意向とのこと。

昨年同様、サーフィン復帰までは再び長い道のりになると思いますが、ジョンジョンの完全復帰を楽しみにしたいところです。

-----

ジョンジョン・フローレンスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事