blank
via vimeo

フリーサーファーのノア・ディーン、WCTサーファーのジョシュ”カージー”カーを看板ライダーとしていたサーフブランド「ラスティ」。

すでに二人がラスティから離れた話は知られていますね。この二人の代わりと言うのも言い方がおかしいかもしれませんが、ラスティには新たなチームライダーが加入しています。

今回の動画は、ラスティのニューフェイスによるハワイのオアフ島ノースショア映像をお届けします。


スポンサーリンク


ラスティのニューフェイスと言える存在は4名の若手サーファー。ハリー・ブライアント、ルーカス・シルヴェイラ、ノア・シュウェイザー、パマ・デイヴィス。

各サーファーの以前のメインスポンサーは、ハリーがマッド・ヒューイズ、ルーカスがクイックシルバー、ノアがボルコム、パマがポイント・ニーモ。

さて、以前の看板ライダーであったノアやカージーのことを思うと、ラスティはダイヤの原石を見つけるのが得意と言うか、先見の明があるように感じます。

二人とも才能あるサーファーではあったものの、ノアは若手フリーサーファーの中でトップに躍り出たと言っても過言ではなく、カージーはWCTでコンスタントに上位にランクするだけなくBWT(ビッグウェイブツアー)イベント優勝も果たした稀有な存在。

新たなチームライダーも、とんでもなく化ける可能性を秘めていると考えてしまうのは私だけではないと思います。