今季2019/2020年シーズンで10周年という節目の時期を迎えたWOTW(Wave of the Winter)。

そのアニバーサリーイヤーにて、2度目のWOTW勝者に輝いただけでなく、オーバーオールパフォーマンス部門でも2度目の受賞という前代未聞の記録を打ち立てたのがジェイミー・オブライエン「Jamie O'Brien」(36歳)。

今回の動画は、2019/2020年シーズンのWOTW総集編、そして勝者となったジェイミー・オブライエンのテレビ出演の映像をお届けします。


スポンサーリンク


毎年恒例となっているWOTW総集編動画。なのですが、今シーズンは少し趣向の違う内容となっています。

例年であれば、総集編にて勝者のインタビューなどが織り込まれているのですが、今回の総集編は全てのエントリー作品のみをまとめたという内容。

エントリー作品は基本的にバレルをメイクした映像なので、それだけでも見応えはあるのですが、ちょっと手抜き!?かも。

ということで、WOTWの勝者に輝いたジェイミーが受賞を祝してローカルテレビ番組に出演した動画も併せてお届けします。

それにしても、テレビ出演に至るとは、さすがにハワイはサーフィンが誕生したエリアとして知られているだけのことはありますね。

ちなみに、テレビでは司会者から今回の結果について「You must be pretty stoked?」と聞かれ、冷静に「I'm psyched」と返しシーンが。

どちらも意味は同じですが、ジェイミーは「stay psyched」ステッカーなどを販売していて「psyched」を流行らそうとしているためです。

ジェイミー・オブライエンのテレビ出演動画

2019/2020年シーズンWOTW

2019/2020年シーズンWOTW過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事