blank
via youtube

今シーズンは例年よりも遅い時期にスタートとなった大人気サーフィンエンタメシリーズ「Who is JOB」。

そんな今季「Who is JOB 7.0」が早くもシーズンフィナーレを迎えることに。

今回の動画は、「Who is JOB 7.0」のシーズンフィナーレとなるエピソード7をお届けします。


スポンサーリンク


今エピソードのスタートはこれまで通り、昨シーズンのオアフ島ノースショアで撮影されたであろう映像から。

今シーズンにおいて、これまで見せてきたハンドプレーンのウォンパーを使ったスタントから、ショアブレイクで多様な乗り物で遊ぶシーンが続くことに。

動画中盤に入ると、いよいよ今季撮影された映像が使われます。まずは今季アーリーシーズンにスウェルが入ったパイプラインでのジェイミーによるセッション。

ジェイミーによると「アーリーシーズンにグッドスウェルが入ることもあるけど、あくまでもシーズン終わりに向けたウォームアップセッションなんだ」とのこと。

動画後半はプーピーズが主役となるスタントのみ。やっぱりプーピーズがいないと成り立たないシリーズになってますね。

いくら有名になれるといっても、プーピーズほど体を張るのは並大抵のことではないのですが…。

「Who is JOB 7.0」の過去記事