blank
via youtube

女性プロサーファーの中でも最もセクシーと称されるアナスタシア・アシュリー「Anastasia Ashley」(32歳)。

Instagramのフォロワー数は100万人以上と、フリーサーファーとしては考えられないほど人気が高いですし。

そんなアナスタシアがプロスキムボーダーであるオースティン・キーンのYoutubeチャンネルの「セレブリティサーフシリーズ」に出演。

今回の動画は、アナスタシア・アシュリーのインタビューとウェイクサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画前半はインタビュー、後半はオースティンからウェイクサーフィンを習うという内容となっている今回の動画。

インタビューシーンでは、過去にネットで拡散したtwerkダンス、パイプラインでのイベント優勝、自己発信可能なSNSなどについて語っています。

後半に入ると、いよいよ本題のウェイクサーフィン。ウェイクサーフィンは初めてではないと言うアナスタシアは、始めこそぎこちなかったものの、すぐにコツを掴んでしまうところはプロサーファーです。

一方のオースティンは、この人はレベルが桁違いですね。ハング5をしたりショービットを入れたりとスキムボードをしている時と変わらないパフォーマンスを披露。

ちなみに、アナスタシアによるとウェイクサーフィンはかなりハードなエクササイズ並みの運動量だそうです。

海でのサーフィンと別物といった感じですが、ウェイクサーフィンもメチャクチャ楽しそうでやりたくなっちゃいますね。

アナスタシア・アシュリーの過去記事

オースティン・キーンの過去記事