現在は負傷した膝のリハビリのためにツアー離脱している2×ワールドチャンピオンのジョンジョン・フローレンス「John John Florence」(29歳)。

現状についてはと言うと、あまりSNSを活用しないジョンジョンと言う事で全く進捗状況はありません。

以前には膝の術後にリハビリ状況をSNSでシェアすると発表しながら、一切の報告はなかったので気長に待つのが良いでしょう。

そんなジョンジョンからファンへのプレゼントと言える動画が公開へ。

今回の動画は、ジョンジョン・フローレンスの2022年オーストラリアンレグの舞台裏映像の予告編をお届けします。


スポンサーリンク


本編はすでにあるのですが、誰もが視聴できるわけではない仕組みとなっています。

ジョンジョン本人のYoutubeページにて予告編が公開され、本編はジョンジョンがスタートしたアパレルブランド「Florence Marine X」から視聴可能。

ただし、条件が一つだけあり、ジョンジョンブランドのサイトにて会員になってログインしてからの視聴開始となります。

さて、ジョンジョンの現在のYoutubeページのチャンネル登録者数は16万人弱とインスタグラムの150万人台という数字と比べると10倍近い差があります。

そうなると、Youtubeからの収益はジョンジョンのスポンサー料などから考えると微々たるレベルでしょうから、Youtubeに力を入れるのではなく、Youtubeはあくまでも導線の一つという使い方なのでしょう。

ただ、今回の条件はあくまでもサインインして視聴するというシンプルなものであり、ジョンジョンファンならば見ない方がもったいないのでチェックして見て下さい。

-----

公式サイト「Florence Marine X

ジョンジョン・フローレンスの今年の過去記事

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事