以前にもお届けしていたガブリエル・メディナ「Gabriel Medina」(24歳)がホームであるマレシアス(ブラジル)に立ち上げたキッズ向けトレーニング施設「Instituto Gabriel Medina」。

2017年に設立した同施設はローカル向けのはずでしたが、対象がヨーロピアングロムにまで拡大。

今回の動画は、ヨーロピアングロメットがガブリエル・メディナのトレーニング施設を訪れた際の映像をお届けします。


スポンサーリンク


ガブリエルのメインスポンサーであるリップカール繋がりで実現したと思われる今回の企画。

気になるのが言語の壁ですが、今回参加しているグロメットの名前を見るとポルトガル人がほとんどかと思われます。

ブラジルとポルトガルは共に母国語がポルトガル語なので、ならば一切の問題はないですね。

言ってみれば、ポルトガルのキッズサーファーにとっては非常にラッキーとも言えます。

さて、ガブリエルの存在があれば、このトレーニング施設から未来のCTサーファーが巣立つ可能性も無きにしも非ずです。

今後さらに規模が拡大していけば、ブラジルへのサーフィン留学なんかも現実になるかもしれません。

ガブリエル・メディナのトレーニング施設

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事