過去2シーズンはワールドチャンピオンとして話題の中心にいたジョンジョン・フローレンス「John John Florence」(26歳)。

そんなジョンジョンですが、今年はすでにハワイから離れているとのこと。

今回の動画は、ジョンジョン・フローレンスによるゴールドコースト(オーストラリア)でのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


例年のジョンジョンであれば、パイプマスターズを終えてから家族や仲間と共に雪山トリップを行うのが定番でした。

しかし、今年はパイプマスターズを欠場することにしたジョンジョン。ホームでのイベントなので観戦しているのかと思いきや、実はゴールドコーストにいるようです。

ゴールドコーストに滞在しているということは、来年のワールドツアー初戦に備えてのトレーニングかと連想する方もいると思いますが、動画の波を見る限りグッドコンディションを狙ったストライクミッションでもないでしょう。

ジョンジョンのガールフレンド、ローリン・クリブのホームがゴールドコーストなので、ガールフレンドと一緒にゴールドコースト入りしてサーフィンもしたといった感じかと思います。

動画が撮影されたのは12月16日で、撮影地はクーランガッタのレインボーベイとのことです。

ジョンジョン・フローレンスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事