via Mike Stewart's instagram

ボディボード界で9×ワールドチャンピオンのマイク・スチュアート「Mike Stewart」(55歳)。

言わずと知れたレジェンドボディボーダーのマイクが、ケリー・スレーターのウェイブプール「サーフ・ランチ」を訪れたとか。

今回の動画は、マイク・スチュアートによるサーフ・ランチでのボディボード映像をお届けします。


スポンサーリンク


実は何カ月も前からケリーの誘いを受けていて、ようやく実現したというサーフ・ランチ訪問。

そして訪れたサーフ・ランチをマイクは「ショッキングだった」と表現。ここからはマイクによるコメントを掲載します。

波は事前に思い描いていたよりも間違いなくチャレンジングだったね。だけど、信じられないくらいファンだった。

不思議なことに、これまで培ってきた波を読む経験が全く活かせなかったんだ。サーフ・ランチはマシンブレイクだから、いつセクションが来るのか覚えておくだけ。

現時点においては基本的に改良途中って感じだけど、幅広く一般公開される日が来るのもそれほど遠くないだろうね。自信を持ってサーフ・ランチをお勧めできるよ。

さて、今回の動画はマイクがサーフ・ランチを訪れて一本目のライディング映像で、今後さらに動画を公開するということで楽しみにしたいところです。

レジェンドを唸らせるほどの人工波がブレイクするサーフ・ランチ。1キロ近いライディングが可能というドリームウェイブなので、是非とも試してみたいですね。

サーフ・ランチの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事