昨年終わり、怪我により半年も離れていたサーフィン復帰を果たしたばかりのタジ・バロウ「Taj Burrow」(40歳)。

そんな復帰間もないタジが、オーストラリア東海岸で早速ビッグバレルを当てたとか。

今回の動画は、タジ・バロウなどが出演しているシドニーでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画を公開したレッドブルによる動画の説明は以下の通り。

過去数週間クレイジーな波が続いたアメリカ東海岸。中でもエピックコンディションとなったシドニーでのドローン映像が今回の動画。

という事で、撮影されたのはおそらく12月なのでしょう。シドニー以外にはサーフスポット名の記載はありません。

シドニーでビッグバレルと言えばレッドブルイベントが開催されたケープフィア(アワーズ)が真っ先に思い浮かぶと思いますが、動画を見る限りケープフィアではないと思います。

ケープフィアであれば、インサイドの岩棚がピークの目の前にありますからね。

どこなのかは分からないものの、ヘビーなビッグバレルがブレイクしていたというシドニーエリア。

タジは復帰後間もないにもかかわらず、とんでもない波にチャージしていますね。

タジ・バロウの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事