昨年2019年シーズンはCT(チャンピオンシップツアー)ランク6位でフィニッシュした五十嵐カノア「Kanoa Igarashi」(23歳)。

本人が目標に掲げていたトップ5入りは惜しくも逃したものの、日本人サーファーとして初となるCTイベント優勝を飾ったりと、日本のサーフファンを大きく沸かせてくれる活躍を見せました。

今回の動画は、五十嵐カノアによるフリーサーフィンがメインの最新ムービーが公開されたのでお届けします。


スポンサーリンク


カノアだけをフィーチャーしたフリーサーフィン動画は比較的少ないので、楽しみにしていた方も多いと思われる今回の動画。

動画公開に合わせてカノアが行ったSNS投稿は以下となります。

今年1月の1か月間のサーフィンをサーフムービーとしてまとめて公開したんだ。

この動画は僕にとって凄くスペシャルだから、是非ともみんなにも見てもらいたいって思ってる。

ここ最近の僕が何をしていたのか気になっていたなら、その答えは動画にあるよ。

今シーズンのカノアは、1月にモロッコで開催されたQSイベントに出場したりとすでに動き出しています。

今年はワールドツアーに加え、日本代表としての東京五輪出場というビッグイベントが控えているカノア。

東京五輪出場のため、5月には中米エルサルバドルで開催されるオリンピック選考イベントである2020年ISAワールドサーフィンゲームにも出場となります。

相当なまでのハードスケジュールになるとは思いますが、ベストコンディションでオリンピックに臨んで活躍してくれることを期待したいですね。

-----

五十嵐カノアの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事