via vimeo

スペイン出身で元CTサーファーのアリッツ・アランブル「Aritz Aranburu」(33歳)。

今なおQSランクで楽々トップ100をキープしながら、精力的にサーフトリップもこなしているサーファーです。

今回の動画は、アリッツ・アランブルによるカリブ海へのサーフトリップ映像をお届けします。


スポンサーリンク


カリブ海以外に具体的なトリップ先については触れられてはいないものの、ケリー・スレーターのお気に入りエリアだったとのヒントからバルバドス島ではないでしょうか。

なぜケリーの名前が出てきたかと言うと、ストークしながら目的地に降り立ってみたら、サーフボードバッグが飛行機に搭載されてなかったとか…。

サーフトリップには思いもよらないハプニングがあり、ボードバッグが積み込まれていないのはワーストケースシナリオというヤツですね。

そこでアリッツはケリーがこの島に何度も足を運んでいたことを覚えていたので、「どこかに置いていったサーフボードはないか?」とケリーにメッセージを送って事なきを得たようです。

動画では、アリッツと同じくヨーロピアンサーファーのレオナルド・フィオラヴァンティも途中から登場しています。

アリッツ・アランブルの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事