以前にビラボンライダーによるスンバワ島トリップの記事を投稿しましたが、今回はメンズではなく、ビラボンガールズによるスンバワ島トリップとなります。

メンズライダーの時はレイキーピークを訪れていましたが、今回はウエスト・スンバワだと思います。2010年にサーフリゾートができ、かなり快適なトリップが出来るようになったみたいです。

WiFiまで完備されているようなので、以前ならば秘境とも言われたウエスト・スンバワからメールなんか使えるのはすごい便利ですね。ちょっとトリップ気分は薄れるかもしれませんが・・・。

トリップメンバーは、アレッサ・クイゾン、コートニー・コンローグ、ローラ・エネヴァー、ステファニー・シングル、フランキー・ハラー、フェリシティ・パーマティア、エリー・ジーン・コフィーと大所帯でのトリップです。

やはりフリーサーフィンだと、コンテストと違いワイプアウトを気にしなくていいので、フィンアウトやエアーといった派手なアクションにトライしていて、見応えがあります。


スポンサーリンク