via vimeo

2018年に期待のツアールーキーとしてCTデビューしたカリフォルニアのグリフィン・コラピント「Griffin Colapinto」(20歳)。

結果的に2018年シーズンはCTランク18位でフィニッシュし、無事に今季ツアー残留を決めましたね。

今回の動画は、グリフィン・コラピントによる2018年ハワイシーズンの映像をお届けします。


スポンサーリンク


これまで不定期で2018年シーズンのCTイベント関係の動画を公開してきたグリフィン。

「Volume」シリーズとして公開してきた第一弾はオーストラリアンレグ、第二弾はJベイ(南アフリカ)でした。

そして今回公開となった第三弾は、コンテストシーズンフィナーレの舞台となるハワイのオアフ島ノースショア編。

トリプルクラウンやパイプマスターズでのコンテストシーンやバックステージ、またノースショアでのフリーサーフィンなど盛りだくさんな内容となっています。

ちなみに、今回の動画公開に伴いグリフィンはSNSにてコメントを残しているので紹介します。

「Volume」シリーズはこれで最後になるんだ。これからはワールドツアーとオリンピック出場権獲得により集中していくつもりだからね。

やはりトッププロが現在最も意識しているのは2020年東京五輪ですね。アメリカ枠はジョンジョン・フローレンス、ケリー・スレーター、コロヘ・アンディーノなど激しい2枠争いになりそうですが。

無事にルーキーイヤーを終えたグリフィンが、ツアーに慣れた今季2年目にどのような活躍を見せ、CTランクからオリンピック出場チケットを獲得できるのかどうか注目です。

グリフィン・コラピントの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事