via vimeo

年間の中でホームで過ごす期間が極めて短いコンテストサーファー。

世界各地でコンテストが開催されるため、世界中を飛び回る生活が基本ですからね。

今回の動画は、CTサーファーのグリフィン・コラピントがホームで過ごすとある一日の映像をお届けします。


スポンサーリンク


まずはサーフィンに始まり、トレーニングをこなしてヘルシーなスムージーを飲み、再びのサーフィンといった流れの一日を紹介するグリフィン。

よくよく見ると、動画前半と後半ではボードショーツからウエットスーツに変わったりと季節感までは統一されていないので、実際の一日密着ではないと思いますが…。

とは言え、サーフシーン自体は凄まじいので、それだけでも見る価値が十分にある動画です。

動画を制作したのは、グリフィンのスポンサーであるサプリメントブランド「Youtheory」。

via vimeo

グリフィンがスムージーにコラーゲンパウダーを混ぜているシーンが、何気なく含まれていますね。

サーファーは確実に日差しを浴びるので、その肌をいたわるという意味で美肌効果のあるコラーゲンというわけなのでしょう。

興味のある方は試してみてはいかがでしょうか。

-----

グリフィン・コラピントの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事