ロックダウンにより忘れかけていましたが、そろそろ2019/2020年のウインターシーズンのハイライト動画が公開される時期となっています。

例年であれば4月終わりか5月頭にビッグウェイブアワードが開催され、正式にシーズン終わりといった区切りとなるものの、今年は全ての時が止まってしまっていたので抜けていました。

今回の動画は、ネイザン・フローレンス「Nathan Florence」(26歳)による2019/2020年シーズンのGoPro映像をお届けします。


スポンサーリンク


意外なことにGoPro撮影でのトップ12映像を公開となったネイト。

通常であればシーズンハイライトとしてGoPro映像のみはあり得ませんが、ネイトの場合は自身のYoutubeチャンネルというプラットフォームを持っています。

また、すでにチャンネル登録者数が7万人台と固定ファンが付いているので、色んなバージョンの動画を公開しても見てもらえるというのは強みですね。

撮影方法は2種類あり、マウスマウント(バイトマウント)とサーフボードのノーズに設置しての自撮り。

ノーズ自撮りは主にガンを使うほどビッグサイズの波の時がメインといった感じです。さすがに20フィートの波などでマウスマウントでGoProをくわえてられないでしょうし…。

いずれも迫力満点な映像は必見の動画となっています。

-----

ネイザン・フローレンスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事