エイプリルフールの4月1日。SNSでは有名人による様々なジョークが飛び交います。

サーフィン界も例外ではなく、過去にはケリー・スレーターが引退発言をして驚かせたりと、ジョークなのか本気なのか分からないことも多々あり困惑してしまう場合もありますね。

今回の動画は、ビーチサンダルでお馴染みのリーフがエイプリルフールに公開した「ファニングパック」のプロモーション映像をお届けします。


スポンサーリンク


サーファーにとってリーフの大人気サンダルと言えば、3×ワールドチャンピオンのミック・ファニングのシグネチャーサンダル。

注目される理由は、靴底に栓抜きが付いているため。ビール大好きなオージーらしさを象徴していますね。

そんなミックのシグネチャーシリーズとして、今回の動画で紹介されているのがファニングパックというウエストバッグ。

まずはウエストバックにサンダルをセットして・・・。サンダルを履かずにウエストバッグと一体化させる段階で意味不明です(笑)。

はい、間違いなくエイプリルフール向けに作られた動画ですね。わざわざ動画を制作するのも凄いですが、とにかく内容が抜群に面白いのでチェックして見て下さい。

-----

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事