CTイベントのスタート2週間前から特定のCTサーファーに密着するレッドブルによるシリーズ動画「21Days」。

今シーズンから数年振りに復活したシリーズ動画で、ゴールドコーストでのツアー初戦ではコロヘ・アンディーノとジャドソン・アンドレをフィーチャーした内容が公開されました。

今回の動画は、二名のウイメンズサーファーをフィーチャーした「21Days」のバリ島(インドネシア)クラマス編をお届けします。


スポンサーリンク


フィーチャーされているCTサーファーは以下の通り。

・タティアナ・ウェストン・ウェブ「Tatiana Weston-Webb」(23歳)

・キャロリン・マークス「Caroline Marks」(17歳)

ウイメンズのワールドツアーでは数少ないグーフィーフッターの二人が主役となっている今回。

クラマスイベントの2週間前からスタートした密着動画では、タティアナはカウアイ島、キャロリンは南カリフォルニアと二人共にホームに滞在。

メンズはベルズビーチイベント後にそのままインドネシア入りするサーファーが多かったので、ホームに戻っていたのはとても意外な感じがしました。

さて、キャロリンとタティアナのトレーニングなどといったプライベートの様子が収録されているので、チェックして見て下さい。

今季21Daysの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事