オーストラリアの若手ビラボンライダーのジャイ・グリンダマン「Jai Glindeman」(18歳)。

スタイリッシュなサーファーとして注目されている存在なので、ビラボンライダーとしてはイーサン・ユーイングに似たようなタイプではないでしょうか。

今回の動画は、ジャイ・グリンダマンによる最新フリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


元々ナラビーンがホームであったものの、2015年に家族揃ってクラシカルブレイクとして知られるレノックスヘッドへ引っ越すことに。

レノックスのようなポイントブレイクをホームブレイクとして育つと、ハイパフォーマンスよりもレールゲームと言ったスタイルに傾倒したサーファーへと成長する確率が高いように思えます。

CTサーファーのコナー・コフィンなんかも、リンコンがホームブレイクだからこそレールゲームを得意とする今のサーフスタイルになったと言ってましたし。

なのですが、面白い点としてジャイの憧れのサーファーは、ハイパフォーマンスの先端を走っていたデーン・レイノルズだそうです。

今後のサーフシーンにおいて間違いなく注目の存在になるであろうジャイのパフォーマンスをチェックして見て下さい。

ジャイ・グリンダマンの過去記事

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事