ヴィーガンサーファーとして知られるプロサーファーのティア・ブランコ「Tia Blanco」(22歳)。

アメリカンサーファーとしてISAイベントで金メダル獲得など活躍していて、現在は国籍を出生地であるプエルトリコに変えてオリンピック出場を目指していますね。

今回の動画は、ティア・ブランコが憧れであったフィジーへと初めてサーフトリップした際の映像をお届けします。


スポンサーリンク


12歳の頃からサーフィンコンテストのスケジュールに左右され、ホームを離れて訪れる先はコンテスト会場といった場所が大半だったというティア。

そのため、自分が心から行きたいと思った場所へとサーフトリップすることは極めてレアであり、そんなトリップを実現することとなった今回の動画。

フィジーということで、サーフシーンのメインとなっているのはレフトハンダーのクラウドブレイクですね。

ウイメンズのサーフトリップ先として、クラウドブレイクというのは珍しいなといった感じがします。

2017年まではウイメンズのCT(チャンピオンシップツアー)イベントもクラウドブレイクで開催されてはいましたが。

日常生活のバランスを取るために訪れた憧れのフィジーで、ティアがどのような体験をするのか動画からチェックして見て下さい。

ティア・ブランコの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事