blank
via vimeo

サーフィンのコンテストシーンにおいてはメジャーとは言えないイギリス。

そのイギリス出身ということで大きな注目を集めるには至っていないものの、実力はあるのがハリー・ティムソン「Harry Timson」(23歳)。

当サイトでは過去に何度かピックアップしているサーファーです。

今回の動画は、ハリー・ティムソンがホームであるイギリスのウインタータイムに見せたフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


過去にハリーを紹介した際の動画では、いずれも舞台はハリーがお気に入りのインドネシアのスンバワ島レイキーピークでした。

これまでのハリーはイギリスが寒い冬になると、寒さを逃れるために決まってインドネシアを訪れていたためです。

しかし、今回は趣向を変え、敢えてウインタータイムのホームに滞在してグッドウェイブをハンティングした内容となっています。

過去何年も世界中をサーフトリップしてきて、寒さを逃れてエンドレスサマーを求めてきたけど、昨シーズンは変革の時期になったんだ。

冬のイギリスでベストウェイブを狙ってロードトリップを重ね、コールドウォーターサーフをしたりね。イギリスのベストウェイブが詰まった動画になっているよ。

サーフトリップで色々な世界を見てきたからこそ、今度はホームを見つめ直すこととなったハリーの今回の動画。

あまりイギリスをフィーチャーしたサーフムービーは少ないので、チェックして見て下さい。

ハリー・ティムソンの過去記事