過去7年に渡り公開されてきたレッドブルとスタブ誌によるシリーズ動画「No Contest」。

CT(チャンピオンシップツアー)イベントの舞台裏にフォーカスした内容で、フリーサーフィンに加え現地のカルチャーや食などもフィーチャーしていました。

しかし、今年はテイストが変わることに。

今回の動画は、新たにテーマを変えた「No Contest」シリーズのスピンオフとなる「No Contest Off Tour」予告編をお届けします。


スポンサーリンク


オフツアーという名前から分かる通り、今回はコンテストシーン最高峰のワールドツアーからは離れた内容になります。

コンテスト以外におけるサーフィンの代名詞と言えるカテゴリーはサーフトリップと言うことで、ずばりトラベルシリーズ。

ファーストエピソードの舞台となるのはニューヨークで、ニューヨークサーファーのバララム・スタック、そして「Reckless Isolation」の試写会でニューヨークを訪れていたコロヘ・アンディーノも登場。

同試写会のアメリカ国内ツアーが行われたのは昨年2021年のことなので、かなり温めてきたシリーズ動画になっていることがわかります。

そしてエピソード2の舞台となるのはフィジーで、フリーサーファーに転身したジュリアン・ウィルソンによるビッグバレルチャージがフィーチャー。

エピソード3では、レオナルド・フィオラヴァンティとステファニー・ギルモアが出演するイタリア編など盛りだくさんな内容となっています。

ちなみに、今回が予告編と言うことで、今後エピソードが公開されていくと思いきや、すでにレッドブルのプラットフォームではエピソード1~3まで公開済み。

おそらく少し遅れてYoutubeチャンネルでも公開されるようになると思います。

待ちきれないという方は、「Red Bull TV」からチェックして見て下さい。

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事